免疫力を高めるためには?

2014年11月17日

こんにちは、桃です。
さっきまで太陽が見えていたのですが、
ちょっと隠れてしまったみたいで、
部屋が寒い気がします。

前回のまとめで
免疫力を高めておけば、健康に過ごせるのでは?ということで
免疫力を高めるためには、どうすれば良いのか調べていきたいと
思います。

私が調べてきた限りでは、下記のようなことを行うことは、

免疫力を上げることにもつながっていると考えられそうです。

1.腸をきれいにする
2.体を温める
3.食事に気をつける
4.血行をよくする
5.体を休める
6.よく笑う
7.ストレスをためない
8.喫煙をひかえる
9.適度の飲酒を心がける
10.継続的な運動を心がける

などがあります。

なぜ免疫力を上げておくことがおすすめなのかということも含めて、

次回から一つずつ詳しく調べていきたいと思います。

本日もありがとうございました。

オンラインショップ