サプリメント情報やニュース

ハート(ラクトバチルス菌+コエンザイムQ10)サプリメントが新発売

2019年06月26日

ハートサプリメント

ラクトバチルス菌+コエンザイムQ10でハートの健康をサポート。

ラクトバチルス菌コエンザイムQ10の相乗効果で、一番大切なハートの健康を守ります。
遅延放出植物性カプセルなので、プロバイオティクスを保護したまま届けます。

健康診断で「値が高い」と診断された方や、外食やお酒をお好みの方にも。
めぐりや流れを重視したい方に、特にご興味を持っていただきたいサプリメントです。

アスタキサンチンのサプリメントが新発売

2019年06月20日

アスタキサンチン

気になるエイジングのサポートに、有機藻類のめぐみ。

エイジングのサポートやアイサポートに特に望まれているサプリメントの登場です。
アスタキサンチンとは、藻から抽出される抗酸化物質の一種。アンチオキシダントの中でも、アイケアサポートには特に期待が集まっています。
いつまでも若々しさを保ちたい方はもちろん、PCやスマホの見すぎで乾いたり、ぼやけたりしがちな方にも、ぜひお試しいただきたいサプリメントです。

新発売のアスタキサンチンのサプリメントは、約60日分入でお得です。

DHA EPAの期待の液体オメガ3フィッシュオイルのサプリメントが新発売

2019年05月10日

EPAやDHAのオメガ3

フィッシュオイルのEPA、DHAに期待の新商品が発売されました。
スーパーEPA+DHADHA+EPAスーパーEPA+DHA徳用入のソフトジェル粒は、鮮度を保つために真夏期間の配送を中止させていただいておりましたが、新発売の液体タイプは特殊な容器入りで、オールシーズン発送可能です。

EPAやDHAのオメガ酸脂肪酸は、子供から大人まで様々な世代の方に必要とされている栄養素ですが、体内では作ることができません。
主に魚の油に含まれる成分ですが、定期的、習慣的に魚を食べるという方以外は、サプリメントなどで補うことがお勧めされます。

新発売の水銀除去済で無添加のサプリメントは、一日スプーン一杯で必要量が補え、飲みやすいレモン味もございます。

プロバイオティクス新商品が発売!

2018年09月01日

プロバイオティクス新商品

プロバイオティクスについて

プロバイオティクスとは、腸内フローラを整えてくれる腸内細菌のことです。乳酸菌、ビフィズス菌など、私たちのカラダにはとても沢山の腸内細菌がいて私たちを守ってくれています。これらの菌や、それを含む食品などのことを総称で、プロバイオティクスと呼びます。

プロバイオティクスとして生きて腸まで届く菌を含む食品が、最近は人気になっています。その代表的な食品は、ヨーグルトや乳酸菌飲料です。また、キムチ、味噌、納豆などの発酵食品もプロバイオティクスとされています。

アレルギー研究機関ならではのアプローチですが、腸内環境と体調不調やアレルギー反応をはじめとする体調は深い関りが多数報告されていることからも、これらの食品を補って、更なる健康をサポートするために、新たな4種の世代別に特化されたプロバイオティクスが開発されました。

上へ